カテゴリー
Travel

沖縄3日目そして35歳 9/1

060901d.jpg
島2日目。いざビーチへ!
天気はあいにくのりだけど、のことを考えると曇りで助かった。晴れていたら火傷になってしまう。ビーチは朝早いからかほとんど誰も居ない独占状態。
060901b.jpg
とかのと同じ海と言うのがはばかられるほどのキレイさ。しかも遠浅なので子供に最適。ただし魚はほとんど居なくてなまこばかりがゴロゴロしておりました。
060901a.jpg
昼過ぎまでビーチでまったりして、その後島内をブラブラ。


060901c.jpg
なんというかの進み具合が違います。その中でせわしなく観している自分たちがちょっと申し訳ない感じ。もちっとユッタリできればいいんですけど・・。そこは貧乏人のしさ、めったに行けないのでとりあえず見て回る。そばをべたり、パイナップル食べたりして、あっという間に夕方。
060901e.jpg
まったりしながら宿に戻る。
そして今日は35回目の日。こんなステキな1日に35歳を迎えれて幸せでした。

「沖縄3日目そして35歳 9/1」への8件の返信

まぁ実際はそんなに楽しくないかもしれないですよw
>誕生日おめでとお〜☆
ありがとごじます。

お誕生日おめでとう!
みんなとっても楽しそうに見えるけどな!w

ありがとーごじます。
まぁ楽しいのは楽しいと・・w
幸せと不幸せは反比例の関係に無いのかも知れないです(謎

お誕生日おめでとうございました。
沖縄、いいですよね。僕は今年の夏に初上陸を果たしました。
もっと早く行っとけばよかった。

沖縄だいすきー。
お誕生日おめでとうございます!
ちょっとだけ先におにーちゃーーーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です