カテゴリー
Travel

沖縄5日目、そして帰京 9/3

060903a.jpg
今日はとさよならの日。正直何時の飛行機とか全然把握してなかったので、朝4時近くまで飲んでいたのだけど、朝10時にホテルをチェックアウトという非常に厳しい状況。お酒も残って気持ち悪いし、眠たいし、悪戦苦闘してに血液を送る。その間嫁と子供は二人で朝ホテル近くの浜辺で最後のお遊び。
チェックアウトしてヨロヨロしながら空港へ。最後に空港でそばをべたのだけど、ちょっと。あまりおいしくなかった。やはり空港とかで食べ物とか食べるものじゃありません。
060903b.jpg
昼過ぎにに到着。羽田でご飯食べたりして、ちとまったり。
夕方に自宅に到着。旅行中はあまり泣かずに張った子供が何故か家に帰ってから大泣き。関東が嫌いなのか?? 預けていたプリンとくま太も無事帰宅。久しぶりに一家集合。騒しい日常に戻りました。そのまま仕事のとか諸々チェックして午前1時ごろ1日了。
このような機会を与えてくれたすべての人に感謝です。
子供が自走するようになったらまた沖縄に行きたいと思います。
そして旅行費を稼ぐべくまた明日から働きます!
留守中々フォローしていただいた皆様、ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です