カテゴリー
2006

脱力日記 9/10#2

この非常に体調が悪く、冷や汗と吐き気と戦いながら仕事。
一時は持病の発作まで発生してへべれけ状態。なんとか胃腸薬とか飲んで復活。
今にして思えばこの症状はなにかしらの食中っぽい。
はて、なにか変なもの食べたっけな??
まぁいいや、とりあえず体調復活して、を聞きながらテンションも上昇気味。
日曜日の中ですが・・・。とりあえずポジティブにいくっす。
さて、明日の朝までにあとやらないといけないことを一個仕上げるぞう。


とりあえず今月のタスクメモ
1)Iのを作る。連携。更新制御系の
2)Aのもっと詰め。追加仕様のロジックの実装。サーバ連携検証。
3)Hのアイテムロジック詰め。Photo部分ロジック実装。サーバ連携検証。
4)Dの暗号化対応の検収待ち。デバッグ。
5)Mの作業開始タイミングの調整。
6)Fのデザインとかそろそろやる。
7)の企画もちっと考える。
8)Sの企画とかそろそろ?
9)Bは無理だと伝えてもらう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です