カテゴリー
2006

はうううぅぅぅ汗

なんかなかなか思ったように進まないなぁ・・。
細かい部分がややこしい。
なんとか朝までに一つはわらせたいと思っていたけど、もう朝だよ・・・
お前の明日が消えて喜ぶ者に、お前のオールを任せるな!

「はうううぅぅぅ汗」への2件の返信

おっふ。。。
朝ですねぇ(泣
自分は、逃げた人の仕事をなぜか回されて死亡しそうです…(泣 [L]なんですが(汗
お体大丈夫ですか??
僕も謎の病に悩まされてまして。。。
咳がもう随分長い間とまらないんです(;×д×) こんな生活してたら治るハズもないですね。。。

あらーー。逃げた人って・・・汗
おかげさまで体はだいぶ持ち直しましたよー。年取ってかなり体のシグナルに敏感になりました。若いからってあんまり無理しちゃ駄目ですよw
(オデに言われてもあれですがw)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です