カテゴリー
Stuff

Wii

任天堂 Wii
なんか面白げですね。
しかしはみれないんですかね?
PS3とってどっちが買いなんだろうか?
最近こういうの詳細情報をまったく追えていない。
化現か?

「Wii」への6件の返信

個人的にはWiiに期待していますが、僕も詳細情報を追えていない口なので何とも言えません(恥。

値段も求めるものも全く違うので、次世代ゲーム機とひとくくりにされるとはいえ、別物と考えたほうがいいかもしれませんね。
純粋なゲームマシンとしてならWiiの方が面白いと思いますよ。インターフェイスが独特だし、昔のゲームできるし、値段も安いから気軽に購入できます。
高画質で映像を見たい、SONY大好き(?)という人ならPS3でしょうねぇ。個人的には、HDMI付きが5万切らないと買えないなぁと思っています。SONYの仕事してるくせに……(;´∀`)

音楽 CD すら再生しない任天堂と、新しいメディアを普及させる SONY と、両社とも姿勢が一貫してますね。
その姿勢が原価の違いにもなっちゃってるわけですが。

ううむ・・。
まぁPS3はちょっと子供には買えないですよねぇ・・。買ってと言われても困ると言うか・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です