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2006

ヨシャー!そしてアウーン。

とりあえずに描いていた欲しい機能はすべて実装できたかも。
何度も基本的な考え方から作り直しているので今のジョンがどこからブランチしているのか良く分からないけど、とりあえず1ヶ月ぐらい悩んでしまった。ヤバシ!
さてこれからとの通信とか、とか、コントロールとか、制御とか、インスタンス管理とか作らなくては・・・。ってほとんど全部ジャン(涙
ってかこれに勝手に熱中して労力つぎ込んでいた自分が明ら悪いです。
結局死ぬのは自分。毎度毎度で学習してない。
やることリスト
1)B*** 
来週頭までに追加機能のロジックを作る。2年前のコントロール系Classの見直し(とりあえず全部き直せ)。管理ロジック。CGI連携ロジックの見直し。エンジンの再構築。
2)D**G***
とりあえずサーバの移行待ち。なんかあったら対応。
3)i***
なにはともあれ全部がんばる。取り急ぎは15日までに全遷移、全サーバ連携部分の実装。細かい動き、表現は25日まで。早めに外部系Classを作って渡す。
4)S******
のOK待ち。OKでたらシステムへIF定義、通信系ロジックだけ先に確定。平行でメイン部分のモーションエンジン+DB連携部分とのセット。デザイン10末から組み込み?デバッグはいつだっけな?

「ヨシャー!そしてアウーン。」への2件の返信

Flash内で4元数をビット化して演算すれば早くなるのか?とか思ったのだが、小数点の処理とか考えたらめんどくさくなってしまった。
めんどくさくなくてもできるのかは不明。

とりあえず125パーティクルをガリガリ動かしてみたのだけど、まぁ7fpsぐらい。(使えないけど)
どちらかというとその演算をさせると同時にmacBookがヒューヒューうなり始めて発火寸前なのが心配。
AS3でやればこの辺改善されるような気もするのだけど、まぁフェーズ1では無理だな。
おいおい挑戦してみたいな。
(結局またフルスクラッチ・・?w)

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