カテゴリー
2006

午前5時の決断

やっぱ今のの引き渡し方よりも、あのやり方で引き渡したほうが継承とか楽チンだし、動き的にも理想だよなぁ・・。なんか修正が想像を絶するものがあるが、張って作り直すことにしよう。朝までに(といってもすでに27時なんですが・・・)
こういうときにClassってなのか不便なのか良くわからん。できれば一括でしたいんだけど、案件ごとに微妙に内容が違ったりして、それぞれ個別に保持して結局ブランチしてしまう・・。
なんかレベルで性とかを求めるべきではないのかもしれないぞ。(いまさら)
はぐぅー。

「午前5時の決断」への3件の返信

頭がこんがらがってきたぞ・・・汗
えと2次元空間に変換された座標なのだけど、それがXYZ軸とは一致していないからエリア制限かけてもそれが四角になるとは限らないということかな・・?
むうう・・次元が一つ増えるだけでこの分かりにくさ!4次元なんてとんでもない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です