カテゴリー
2006

独り言おじさん

考え事をしているときによく言を言うのだけど、最近はかなり悪化している。
所の行き帰り、自転をこぎながら
「あー、ちゃうちゃう!それじゃあかん!駄目!駄目!駄目!」
とか
「あれがあーなって、あーなるから、これがこーなる?なんでや?わけわからんわ!」
とか
「あー、くそっ!くそっ!くそったれ!あほかぁぁ!?」
とか言っている。
これが自分で思っているよりも大きい声で言っているらしく、出勤途中の人がかなり振り返ってみている。このままでは近所で評判の怪しい人になってしまうのもアレなので、とりあえず事務所で中に逆立ちしながら独り言を言うようにしている今日この頃。
ただ自分で口に出していっているのだけど、実際はそれほどの中で何か考えている訳でもない気がするので、何故にそんなことを口走っているのかいまいち自分でも良くわからない。
後は天井をひたすら見上げたり、空中にの図形をいたりという癖がある。
打ち合わせのときでもこの癖が発動したりするので、直したいのだけど気づいたらもうやっている。
この行動に何の意味があるのか自分ではさっぱり分からないのだが・・・。
もしかしたら考えているふり?w

「独り言おじさん」への2件の返信

段々、母親に似てきたのではwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です