カテゴリー
未分類

サイモン&サダハルンバ

な記事を二つほど・・・。
先日のHERO'sで所に惨敗した金子賢が早くも大晦日の参戦が決定したらしい。
谷川ボブサップ、曙と人を見る能力に進歩が見られない(というか退化している節もある)
K-1も館長がいなくなってから果たしてどれだけのが出てきたか?と言われると全然思いつかない。結局館長の遺産をい潰してなんとかここまで来たという感じ・・・。
はたして前田はどこまで我慢できるのだろうか?
新日本のサイモン社長が29日に蝶野と戦うらしい。
ヴィンスの真似なのだろうけど、まぁ日本ではどうだろう?
ほどに純にエンターテイメントに特化できてない日本(特にストロングスルの亡霊に取り付かれている新日本)では楽しむに楽しめない結果になりそうな予感がする。
これはサイモンだけに非があるわけではなく、選手の曖昧なスタンスも原因なのだけど・・。
そんな中飯塚が永田とタッグを組むらしい。飯塚は好きな選手だがどうも運に恵まれていない。的ななのかしらないが、永田なんか差し置いてガツンといってもらいたい。いっそのこと蝶野と組めばいいのだ。
どちらにも言えることだけど、視聴率は大事だけど日和るな!それは多分逆効果だ。新日本とHERO'Sはストイックに強さを追及していけばいいのだ!RINGSやとまでは言わないから初期のK1を思い出してもらいたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です