カテゴリー
2006

結構寒い

061016b.jpg
所で仕事していますが、結構寒いです。冬の到来を予感させます。
まぁ基本がりなので今ぐらいが丁度よいぐらいなんですけど・・・。
何故を載せているかというと、忙しくてあまりエントリーできないので、左コラムの高さを稼ぐためであります。何しろ右のコラムの高さが高すぎるので・・・汗 なんつうか右のコラムより左のコラムの方が短くなるのはなんとなく許せないのです。(といってもかなりまだ余裕あるんですが)ちとこの部分折りたためるようにとかしないとうっとおしいですね。(というかしろという気もする)
さて、仕事復帰。

「結構寒い」への2件の返信

> 右のコラムより左のコラムの方が短くなるのはなんとなく許せない
良く分かります。
メニューはコンテンツより短くないと嫌ですね(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です