カテゴリー
SPAM 未分類

お礼は車

spam.jpgなんかどっかで聞いたような話だなぁ・・・。
しかし笑えん・・。

はじめまして。聡美と申します。
今回ココ http://xxx.xxx.xxx-de-deai.xxx/xxx/ で
地域検索したら、アナタを見つけたのでしました。
苗字を出すときっと家が分かってしまうと思うので苗字は会った時まで内緒にします。
前置きあまりしたくないので、単刀直入に言います。
私を抱いてください。
お礼はです。
上限設定しません。
欲しい車をおっしゃってください。
会う前に差し上げる形でも構いません。
もちろん厳守でお願いしたいので、返事はこちらにお願いします。
http://xxxx.xxxx.xxxx-de-deai.xxxx/xxxxx/
聡美と検索すれば私が出てきますから。
返事お待ちしております。

欲しい車ねえ・・。
車というよりもピアジオのMP3が欲しいです。これのフロント部分はかなり画期的なを使っていると思うので体験したい。(金田も同じような理由で欲しい)
しかしはもう少しなんとかならんものですか?
購買意欲がものすごく下がる・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です