カテゴリー
Interactive

Strandbeest, Freakin’ Amazing Wind Powered Robot


これはすごくないですか?
なんか出そうになっちゃった。
なんだろう・・この感覚は・・・?
とか思い出してしまった。
ref:Strandbeest, Freakin' Amazing Wind Powered Robot

「Strandbeest, Freakin’ Amazing Wind Powered Robot」への4件の返信

あ、先ほどtheo jansenについて調べていて到達しました。
いや、何でしょうね。ほんとにこれ存在する意味は理解できないですけど、無条件に感動します。こういうのがアートなんですかねえ?

以前、某社でもこれが凄く盛り上がりました。なんか凄く美しいと思う瞬間がありますよね。
僕も凄く好きです。

昨晩(今朝)ぼんやり考えていて、風と共に去っていく後姿の儚さがステキなんだろうなぁって思ったすヨ。(んまぁ実際去っていく訳はないのかもしれないけど・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です