カテゴリー
2006

Bad Condition ! xox !

061125.jpg
ちと金曜のから猛烈なと体の痺れでひっくり返っておりました。
くれた皆様ご心配おかけしました。
とりあえず復活です。
溜まっている仕事のことを考えたらひっくり返っている場合ではありません。
結構体不調であります。なんとかしないと。
はぃ。
なんか帰りの新幹線で寝たときに首がかなりおかしくなったような気がする。

「Bad Condition ! xox !」への2件の返信

お忙しい中ありがとうございました。
体調は大丈夫スか。
こちらではその後胃の不調を訴える者が続出しており問題になっとります。
火葬場で出たオニギリが最も怪しいのですが確かそれは食べてなかったはず。
胃の方は大丈夫でしたか。(調査中)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です