カテゴリー
2006

she was back with ….

本日嫁が実家から帰ってきました。
久しぶりに家で晩飯をべて所に戻り仕事。
25時過ぎに気分が悪くなって嘔吐。
溜まってるなあ・・・と思ったら嫁から電話。
嫁も同じ状態らしい・・・。
ということで食あたりが追加されました(笑
なんでしょうこの不幸っプリ。
いですか?

p.s.
どうもに行った嫁によると、食ではなくのようです。
今年はこういう風邪もあるみたいです。気をつけてくださいませ。
オデはもう復活しましたけど・・・。

「she was back with ….」への6件の返信

調査によるとどうも食中毒ではなかったようですね。
家に帰ってほっと一息ついた後に発症する流行の病、
発祥の地は呪いの館でございました。
すいませんー!

イエイエイエイエ。
なんで納豆とシシャモと明太子であたるのだろうかと謎だったんですよね・・・。
火葬場の方も漬物じゃなかったんですねえ・・。

そういう症状の風邪、最近よくききますよー。mizuyariっ子にもひとり。お大事にしてくださいねー。

どうなんでしょうね?
今度通院してる病院の先生に聞いてみますー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です