カテゴリー
Stuff

Rozetkus

rozetkus.jpg
Art Lebedevモデル。(世間で騒がれているOptimusにはあまり興味がありませんが・・・)
これ電源です。差し込み金具が丸いプの奴なので、日本では使えないです。(特殊な電源だと使えるかな?)ステキだなぁ・・。青の明かりがどれくらいの強度なのか分からないけど、まぁ抑え気味だとステキ。揺らいだりするとなおステキ。
で、日本だと電子キャンドルなどので有名なメタフィスの村田智明のデザインしたコンセント”node”(こちらは壁に埋め込むタイプ)
これもかなり秀逸。こちらもるのだけど、過電流とか危険な場合に光るとかいう話だった気がする。
ただまぁ実際の環境ではこの先に電源ジャックがたくさんくっついてしまい隠れてしまうわけで、単体での美しさと実用における美しさは別物というのが的にちと気味。
分かりやすく言うと見てくれはすげえ美人なのだけど、実際してみたらぐうたら嫁だったみたいな?(うちの嫁は違うよ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です