カテゴリー
Stuff

湯たんぽ

fashy カバー付き湯たんぼ
たまたま店で見つけてと形を気に入り、用に購入してみたfashy社のHot water bottle(湯たんぽ)。
まぁ実際のところ子供が使うということはなく(寝相が悪すぎる)、嫁が使用していたのですが、先日ちょっと使ってみて驚いた。ものすごい暖かい。嫁によると朝まで結構暖かいらしい。お湯を入れるだけでもなにも使わないし、入れ物もなんかゴムみたいな素材の袋に、フリースのカだけ。何故そんなに暖かいのか理由はさっぱりわかりません。
他にもセーターみたいな柄とかシャレオツなやつもあるので、冷え性の人はチェックしてみたらええんじゃないですかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です