カテゴリー
2007

以前購入した本を・・・

アマゾンで一冊本を買ったのだけど、届いたのを見たら前に購入した本だった・・・orz
ちとアマゾン一言ぐらい言ってくれてもいいんじゃないか?
はーうー。
とりあえず家用と所用・・・

「以前購入した本を・・・」への2件の返信

元に梱包して(広告?とかも全て入れる)ペリカン便で着払いでもどせば、米国のように払い戻しできますよ。
確実なのは電話して(しかもWeb経由)「間違い!間違い!」を繰り返して「出社中に妻が受け取ってしまった!」と言えば大丈夫ですよ。by 経験者
#僕の場合はミスでOne-click発動してしまった例ですが。

へーそうすれば払い戻しできるんですね・・。
しかし既に箱を処分してしまった・・・汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です