カテゴリー
2007

今日は六本木

070207.jpg
昨日はMidTownでしたが、今日は六本木ヒルズ。高いビル続きです。
今日は外人さんのお話だったので、同時通訳としてインカム?つけての
ただ半端にが分かるため、遅れて聞こえてくる翻訳でのようになったので、途中から翻訳機を外してしまい、キチンと理解できたのか不明。キチンと英語が理解できるようになりたいと思いました。


夕方から所でインタビュー。ま、特に喋ることもなくぼんやりと聞いていましたw クライアントの方のサイトに対しての思いを改めて聞いてちょっと感動してしまった。
そのあと事務所下の焼き鳥屋で事。の席上で新規案件のお話。んでもって飲んでる間に便で資料が届いて打ち合わせ。なんか凄いw
明日はなんか久しぶりにキチンと事務所で仕事が出来そう。溜まっている仕事やらなくては・・・汗

「今日は六本木」への4件の返信

ヒルズ来てるんなら声かけてほしかったー
見下ろしている古墳みたいなところにいたのにー
別に渡したいものは無いけどね

なんだよ、なんかくれよぅ・・。
ってまだあそこに行ってるの?
もう行ってないのかとおもったズラ。

まだいるよ。
今日はいないけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です