カテゴリー
2007

Tokyo Midtown

070206.jpg
打ち合わせで行ってきました。
今まで六本木で工事中だったあそこにビルが建っているのはとても不思議。
で、なんかスケール感覚が狂うと言うか、自分が小さくなったような変な感覚を持つ。何が原因なのかはよく分からないけど・・・。ちょっと不思議。まぁでもなんか質量感がすごいです。六本木ヒルズはそれほど質量感を感じないんだけど、Midtownはすごい。密度と言うべきなのかな?ちとよく分からないけど・・・。
で、課題のを届けに某S社へ。組み写真なんですが、組み写真って定義が良く分かってなかったり・・・w 今回2Lでプリントしたんですが、2Lのよいが無くってイライラしました。(結局A5のアルバムを買ってしまった)
外の素敵なアルバムのブランド名を覚えて帰ってきたのだけど、もうていますw
確か[ f ]なんちゃらとかいう名前だったはず・・・。
明日は畳を6枚粗大ごみに持っていってもらう。


############
思い出した!
Delfonicsだ!
http://www.delfonics.com/
これこれ。
まぁでもなんか今回プリントしながら、ごとレイアウトしてプリントすればもっと素敵じゃないかと思った。ま、印画紙を直接手でめくらせるか?ってはあるんだけれども・・。

「Tokyo Midtown」への9件の返信

僕もDelfonicsの手帳(というか小さめのノート)を絶賛愛用中なんですが、実はDelfonicsって思いっきり日本の会社だったりします。

mid townに来たならば是非一声かけて欲しかった~(渡したいものがあったからw)

そうなんですー。1月から入ってたんだけど、明日から39…(+39さんみたいw)

え?1月から稼動してるんだ・・・。
知らなかった。
明日から39…
>明日から39…
おー、ってこっちから行きますよう。
退屈だろうしw

あーい。
久しぶりに印刷して色とか見たりして楽しかったデスヨ。モノクロ現像とか楽しそうだなぁ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です