カテゴリー
Toon

ボトムズ新作!

装甲騎兵ボトムズ スコープドッグターボカスタム レッドショルダー サンサ戦 キリコ機 AG-V11
誰も知らないと思いますが、ひそボトムズファンであります。
そのボトムズ13年ぶりに新作なのだそうです。
きゃーーー。
ボトムズ公式サイト
ウドの街からの情報じゃないことを祈ります。
しかし未だにスコープドックので満足できるものに出会っておらず、一つも購入していません・・・。何が気に入らないのか自分でも良くわからないんですけどね・・・。
あ、あとボトムズが好きな人で「青の騎士ベルゼルガ物語」を読んでいない人は是非読んでみてください。これはボトムズの外伝としてかれた小説ですが、結構面白いですよ。(って読んだのもう20年ぐらい前ですが)
プレイステーション 青の騎士ベルゼルガ物語―装甲騎兵ボトムズ外伝 とかいうベルゼルガのもあるんですね、知らんかったです。
なんとなく自分の中ではFront Missionシリーズがボトムズなんですけどね・・・。
ヴァンツァーって考え方がアーマードトルーパーそのままじゃない?
過去エントリー。
ボトムズ / August 12, 2003
ボトムズ / September 15, 2003
浪漫オブ漢 / July 16, 2004

「ボトムズ新作!」への12件の返信

ボトムズって暗いよね。
携帯水没しました。
電話帳メモリパーです。
よきときに教えてください。

高橋良輔のここら辺のダグラム、ボトムズ、レイズナーの3作品は暗いです。(レイズナーはちょっと最後北斗の拳みたいになったけど)
>携帯水没しました。
トイレに落としたんですか?
自分のアレの中に落としたんですか?嗚呼、悲しみ。

お、色はいい感じだなぁ・・・。
でもやっぱ光の感覚がちょっと違うデスね。(仕方ないですが)
ATって板金じゃなくて鋳造のぼってりとしたイメージがあったりします。(首の辺りとかが特にエンジンのシリンダーの辺を思い出す)まぁ鋳造だと重くてしょうがないかもしれないですが・・・
他のロボットに比べてボトムズは本当に作業ロボットという雰囲気があってそこがたまらないです。
やっぱ
http://monkeyfarm.cocolog-nifty.com/nandemo/b/index.html
はかっこいいです。

あ・・熱いなw
ディープすぎて全部を理解できていません・・。しかし今回のオフィシャルプラモはB社ってことなんですね。
ふむう・・。
「ダサカッコイイ」という言葉にはちょっとうなずいてしまいましたが、どっちかっていうと「工具的なかっこよさ」だとおもってるんですけど・・。別にダサくないとおもうんだけどなぁ・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です