カテゴリー
2007

野外二足歩行と引越し手伝い

070310.jpg
午前中はみんなで多摩川河川敷へ。
うちのは靴に慣れなかったのか、野外での歩行に成功していなかったのですが、本日無事に成功いたしました。一度成功するとあとはひょいひょいと歩いておりました。
昼からは友人の会社のの手伝いでへ。みんな会社を作って、キチンと育てています。えらいなあ・・。オデは何にもしてません。ナリ。
070310b.jpg
その後焼べていたら、thaの集団がお店にやってきました。世の中狭いなぁ・・。
知らない肉をたくさん食べました。おいしかったです。ごちそうさまでした。

「野外二足歩行と引越し手伝い」への5件の返信

びっくらこきました。
つか、あすこめっちゃうまいですねー!
こんどは一緒にいきましょうー。

聞いたこともない肉がたくさんあったす。お金貯めていきましょうw
なんかホリエモンの写真がメニューのところにありましたけど、ホリエモンが好きだった焼肉屋なんですかねえ?

そうらしいですよ。いきつけだったらしいです。

肉が(おいしそうに)写ってないじゃん!
御引越助かりました。
ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です