カテゴリー
未分類

Iggy popの声に・・・

ずーっとiggy popの声に似ている人の名前が思い出せなくてモヤモヤしていたのだけど、突然思い出した。そうだMike Patton!
のriskyとfaith no moreのTake This Bottleの声がすごく似ているように思っていたのだけど、改めて聞いてみると思っていたほどは似ていない気もしてきた・・・汗
なんだよう・・・ずーっとモヤモヤしてたのに・・。
意気消沈。
[坂本龍一のrisky]

[faith no moreのTake This Bottle]

でも二人ともとても良い声です。
ステキング。

「Iggy popの声に・・・」への6件の返信

このサンプル部分だけ聴くと、やっぱりボゥイに似てますねぇ。

おーそうですねぇ・・
ボウイとイギーは似てますね。
アメリカのイギー、イギリスのボウイってところですかねえ?
(イギーってなんかイギリスのイメージあるけど、なんでだろう?)

ん?私ずっとボウイだと思ってた(汗 >坂本

ホントだ!イギー・ポップだったのね!
ありがとう~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です