カテゴリー
2007

再発火 3/23

無事に収束したかと思ったが、中に再び発火。
ということで24時過ぎだったけど所に戻って検証。
サイドの負荷分散処理によってクロスドメインのが発生しているっぽい。
問題はの部分にあったのだけど、まぁ一応hashで引数渡す形で対応完了。
27時過ぎには収束するも、なんか眼がさえてしまったのでそのまま別件のスケルトン構築。
なんつーかフレームワーク化とかまだまだすんなりとはいかないなぁ・・。
毎度毎度ベースの部分に何かしら手を加えている気がする。
あんまりカプセル化にこだわらないほうが性は高いなぁ・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です