カテゴリー
未分類

日本ウェブ協会

日本協会というものが設立されるらしいです。
日本ウェブ協会 / http://www.w2c.jp/
設立発起人代表:森川眞行さんは有名な方のようです。
詳しくは設立骨子PDFがあるのでを読んでみて下さい。
オデは良く分からないので、コメントは差し控えておきます。
そういえばこういうのもありました。
今見てみるときちんと活動しているようです。
この業界も無法地帯からだんだんと整備されてきましたね。
ただ整備するというのは概ね何かしらの意図や思惑があるものですが・・。
免許制となったらどうしよう・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です