カテゴリー
Movie

Human Skateboard


Sneaux
面白すぎる。こーいうのやりたいw
他にもありますが、昔のはちょっとレベルにばらつきあり。
さすがにパイプ系は無いね・・・w

via:モモさん
そういや最近Tボードとかいう2輪のボードがあるって話を聞きました。
面白そうだけど、まぁこける。

「Human Skateboard」への8件の返信

はじめまして。ちょうどその2輪のボードの話が僕のまわりであったのでコメントしました。
2輪のボードというのはフリーラインスケートことだと思います。
面白そうですが間違いなくコケますねw

いえいえー、難易度としては圧倒的にフリーラインスケートの方が高いですw
もうオデはキックボードで十分ですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です