カテゴリー
2007

東京樹海

今日打ち合わせでに行くのに駅で降りたのだけど、新橋駅の地下でになった。
上がったり下がったりしてるうちに方向を失い、失踪するかと思った。
(ちなみにではで乗り換え、半蔵門まで行ってしまい戻っている・・)
は樹のようであります。
あ、あとS5ちょっと試しました。前にモノクロモードが無いといた記憶があるのですが、カラー設定の中にありました。JPEGはモノクロになってるんですが、RAWは普通にカラーでした。いや、CS3がまだキチンとS5のRAWに対応してないからなのかしら?良くわからないんですけど。
CFと予備のバッテリーを注文した。
ちょっとギリギリな感じなのですが、無事届いてくれー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です