カテゴリー
2007

もしも・・もしも・・・もしも・・・・って

何だよお前は?
なにつけて「もしも・・・」「もしも・・・」「もしも・・・」「もしも・・・」。
バカの一つ覚えみたいに
「もしも・・・」「もしも・・・」「もしも・・・」「もしも・・・」
うっさいわ!イライラするその態度!
こんな柔不断なやつはみたことない!
全然結論でねえじゃねえか!?
こんなことここにくことじゃないかもしれんが
もう辛抱の限界だ!
ここで晒してやる!


今書いているソース。
お前だヨ!
if文多すぎるんだよ!
ーーーーカ。
って俺が書いてるんだよ!
ッバーーーーーカ!

「もしも・・もしも・・・もしも・・・・って」への6件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です