カテゴリー
2007

バタバタしている土曜日

070415.jpg
明け方に所から帰宅。
ちょっとねて昼に起床。再び事務所へ。
がもうなくなってしまっていたので、ワタワタとサイドとの連携をチェックしながらして入稿。今回は急遽なのでリスマチックで作成。
夕方になったので友人のパーティに出席するためにへ。
会場は設計のレストランらしく、えらい荘厳な造りでした。
なんか出席者の多くは先週ぐらいに会った人ばかりのような気がしましたが、まぁいいや。
なにはともあれお幸せに!
2次会に移動する前にリスマチックに立ち寄って名刺受け取り。
2次会でフニャフニャして仕事に戻るべく帰宅。
もー電で体力消耗するのもアレなので、贅沢に
最近タクシー率が上がっている・・ヤバシ。
まだまだ作業残ってるんだけど、月曜の0時にアップして、あそこにいけるように頑張る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です