カテゴリー
2007

多摩川でまったり

070430.jpg
今日はと一緒に一日多摩川河川敷でまったりしてみた。
川崎サイドはものすごいの軍団がを焼いてべていました。
そうそう、PEACEが今年はいつもの場所からニコタマの駅をはさんで反対側の上流サイドに移動していました。店長に聞いたらどうもあの辺に堤防が出来るんだそうです。
しかしあの店には何故にパスタが無いのだろうか?
あ、あとなんかプチ野外パーティもやってた。くるりの曲でみんな盛り上がっていた。あとファットボーイスリムでも盛り上がっていた。どういうなのか良くわからないが・・・。

「多摩川でまったり」への5件の返信

>パスタ
mixiの二子玉川コミュで、そのうち再開みたいなのを見かけましたよー(昨年はあった)。

お、そなんだ。
今日は良く分からないへんてこりんなものを頼んでしまいました。
あれは一体なんだったんだろうか・・・。

あら?なんでまひろちゃんのコメント時間13時になってるんだ?
サーバのトラブルかしら?

なぬ!?
会わなくて良かった(嘘
俺は兵庫島の方にいたんだよ。あそこで野外パーティやってたんよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です