カテゴリー
2007

レーシック体験記#3

再検査。目は痛みも無く快調。
検査してもらったところ、一応順調だとのこと。
こので行きましょうと。
また2日後に再度検査に来てくださいと・・。
ほんとGWじゃなかったらやばかったです。
ということで火曜日にまた検査です。

「レーシック体験記#3」への7件の返信

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
実は本人あまり緊迫感とか無かったりして、嫁に激しく注意されました。眼は大事にしないといけません。ホントホント。

こんにちは。だいぶよくなったようで何よりです。
ここ数日、勝手に手に汗握って読んでました。
まるで映画SAWでも見てるかのような臨場感がありました。
不謹慎ですね…すみません。
いやほんとに目は大事にしないといけないですね。

おや?何故か時間がおかしい・・・。どうなってるんだヘテムルサーバァァァ(;゚Д゚)
返事が入れ子になってしまってすいません。
どうもコメントの時間は後から編集できないみたいで・・・
もうしわけないす。

レーシック体験記参考になります!
でも、想像すると・・・怖いですね。。。
外出してていいんすか?w
特殊サングラス付きで?

あ、そうです。
外出のときは花粉症対策みたいなサングラスを掛けます。
ゴミとか水が入ったら駄目なんです。
これ書くの忘れていた。

いやー快適です。
普通はこうなんだろうなぁ・・
手術終わってから俺みたいに痛がっている人は見たこと無いので・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です