カテゴリー
未分類

貴方のアドレスをついに入手しました。

最近ストーカー系のが多い気がする。

いつもコンビニに来てくれてましたよね?
今でもあのコンビニに通っているのかな?
私が誰だか…わかりますか?
私、あんまり可愛くないし…印に残ってないかな。
でも…私、いつも貴方のことを見ていました。
告白します。好きです。
辞めてからも…ずっと想っています。。
こんな事いきなり言っても信じてくれないだろうから、
自分のも載せているホームを作りました。
http://****.web.***.com/
何をきっかけに、貴方を好きになったのか。
どうやって貴方のアドレスを知ったのか。
その全てをき記しています。
http://****.web.***.com/
ホームページを見て、そして書き綴ってある私の気持ちを読んで、
そして私が誰だか分かったら、
OKでもNGでもいいので、お返事ください。
待っています。

コンビには良く行きます。
ほぼ毎日。多分あの人。
って辞めてないよ。さっきも会った。
どうやって貴方のアドレスを知ったのか。その全てを書き記しています。
ここはちょっと知りたいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です