カテゴリー
2007

溝口、鎌倉、江ノ島食い倒れ系

070512a.jpg
子供がっぽいので朝から病院へ薬をもらいにいく。
薬屋で子供がサトちゃんム初体験。残念なことにサトちゃんではなく、サト子ちゃんでしたけど・・。
その後長崎屋の屋上の子供ランドで遊ぶ。いたたまれないほどの場末感。
死ね死ね団のの乗り物がありました。(すでに動かない)
ここ企画もって行ったらなんかやらせてくれるんじゃないかしら?
ここら辺の乗り物に子供を乗せて分かったのだけど、うちの子供はものすごい怖がりらしい。
すぐに助けを求めてくる。まぁそれもかわいいのだけど・・・。
昼から某女社長と家族そろってお出かけ。
嫁のに行きたいというで一路鎌倉へ向かいジャガーで失踪、もとい疾走。
30分かからず鎌倉へ。こんなに鎌倉が近いとは思わなかった。


070512b.jpg
海辺でが行われていて、フラダンスとか、ビーチとかやってた。
そこで子供は白バイに乗せてもらいました。(というか俺が乗りたかった)
しかし何が起こっているのかまったく理解できていない様子。
浜辺に下りて波打ち際へ。以来の海。でも8ヶ月のときなので多分覚えていない。
案の定海を見て泣きました。でもかわいいw
屋台で食べる。
金魚すくいは13匹ゲット(戻しました)。
金魚すくいって正直今まで5回ぐらいしかやったこと無いのだけど、結構取れる。
まじめにやればテレビチャンピオンとか出れるのかしら?
珊瑚礁というお店で食事。
その後江ノ島に移動して、牡蠣とかサザエとか食べる。
んで帰宅。
不覚にも帰り寝てしまいました。ごめんなさい。
車を持っていない我が家にとってはとても素敵な休日でした。ありがとう。
来年のBBQは江ノ島泊り込みで海の幸コースにしたいと思いました。
本当にえらい充実した一日でした。

「溝口、鎌倉、江ノ島食い倒れ系」への6件の返信

いやーうちも充実した休日を過ごしました。
ほんとに帰りは一家沈没していたね。
江ノ島BBQやろうよ~。
江ノ島の花火のときに宿泊とかできないかな。
昨年、熱海の花火の時に旅館泊まって部屋から見たけどよかったよ~。

>ほんとに帰りは一家沈没していたね。
いやー子どもを抱っこするのって結構体力いるデスよ。
江ノ島花火って
毎年8月第一火曜日 午後7時15分~8時15分
なんだってさ。なので8/7。
まだちょっと予定分からないけど、今から押さえておけば大丈夫かねえ?
みんなに聞いてみるかね

火曜か~。。。微妙だな。
じゃあ、熱海の花火大会ってどうよ?
結構な日数やっているけど7/28(土)が一番いいかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です