カテゴリー
2007

アフロにしました。

髪の毛をのびるがままに放置してはや数ヶ月。
嫁からのクレームに耐えかねて、嫁の行きつけのが丘の美容院へ連行される。
美容院に行くのは何年振りでしょうか?
確実に覚えているのは5年前の式のとき。
その間に1回ぐらい行っているかもしれないけど、よく覚えていない。
普段は自分で坊主にするか、嫁さんに切ってもらうかという感じであります。
で、今回はせっかく美容院に行くので、パーマをあててみようと思いました。
(パーマをあてるという表現はいけていないらしいですが)
今までモヒカンとかスキンヘッドとかは短髪系は々経験あるのですが、
ドレッドとアフロはやったことが無い。一生に一度ぐらいはやっておきたい髪型。
ということで今回はアフロにして頂きます。
どれくらい髪の長さがあれば良いのか分からないのだけど、下手したらパンチになる可能性もある。
ドキドキしながら店の人に聞いたら
「あーいいね。似合うかも」
ということでアフロ実行。
クルクル巻きつけてもらって、ブイーンと暖めてもらって3時間後。
立派なクルンクルンのになりました。
お値段も1万ちょっとと非常にリーズナブル。
でかい頭がさらに肥大。
国籍不明の不審者にしか見えません。
でも素敵。
これからやってくるサマームをなフィールで乗り切ります。
オーイエー!!
ちょっとミスターサタンに似ているかも・・・・汗
見たい人は所まで来るか、に誘ってください。
嫁のとかが見たらどういう反応をするのか・・・。と思ったら
ちょっとになりました。オーイェー。

「アフロにしました。」への11件の返信

確かに想像した限りだと人のいいミスターサタンだw

見たい。飲みに来て。飲み代はおごるから。

うぉぉぉ!
ぜひ拝見したいです!
物凄く想像が広がっております(笑。

なんかものすごい想像をしていそうで、期待はずれになったりして・・・汗
幼いころのマイコーというよりは、やっぱ大泉洋なんですよw

あふろって伸びてくるとどうなんですか????????

グダグダな頭になりますw
黒人の人みたいに癖っ毛でアフロになっている人は違うと思いますが、パーマだとだんだんパーマも落ちてきますしね・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です