カテゴリー
2007

溝の口症候群

未だソファーを購入していない。
ということで、今日はサイズ的なものを確認するために家族そろってへ。
ちなみに息子は渋谷デビュー。
休日の渋谷の人ごみにどのような反応を示すのか少し心配だったのだけど、何故か異常なまでのハイテンション。
パチンコ屋の看板に向かって一生懸バイバイをしていた。
昼ごはん「伝丸」でべたのだけど、なんか昔に比べて味が変わったというのが夫婦そろっての意見。
かなりまずくなった気がする・・。(元そんなにおいしいわけでもないのだが・・)
多分もう行くことは無いだろう・・・。
本当はカムクラに行こうとおもったのだけど、子連れで行列できてる店には入れません・・・。
その後ソファーとかみたり、ハンズで瑣末な買い物したりとかしたんだけど、なんつーかあまりの人の多さと、素敵なものの見つからなさ加減(見つけられなさ)?で16時に早々に渋谷から離脱。
何故かその後溝の口界隈で買い物とか・・・。
なんつーかもうここぐらいの人の多さとか店のンスと慣れてしまっているらしい・・・。
落ち着くわ・・・溝の口(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です