カテゴリー
未分類

お婆ちゃんの部屋に謎の生き物がいるんですが何だか分かりますか?

どーもっぽいんだけど、非常にクリックしたくなります。

「お婆ちゃんのの生き物がいるんですが何だか分かりますか?」
うちのお婆ちゃんが二ヶ月ほど前に拾ってきたんですが、
この生き物って何だかわかりますか?
http://www.***.***.org/
をここにアップしておきましたので、もし
何だか分かったら教えていただけないでしょうか?
お婆ちゃんはイヌだと言ってるんですが、
イヌはここまでしっかりお茶碗持ったりできないですよね?

ググッてそれらしい写真を見つけたのだけど、正直なんなのかは不明。
またそこからどこか本来の目的にリンクとかあるのか?も不明。
見たい人はトルでググッたらURLとか出てくると思います。
俺は見ないけどね。

「お婆ちゃんの部屋に謎の生き物がいるんですが何だか分かりますか?」への2件の返信

ググってそれらしい写真を見つけました。ちょっとナマケモノに似てる(しかも天地逆で表示?)気もしますが、これは多分お婆ちゃんでしょうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です