カテゴリー
Random

どーでもいい疑問

070530.jpgネオソフトとかの中にあるバターの上にくっついてるトレペみたいなの。
オデはすぐに剥がして捨ててしまうのだけど、嫁はそれを半分ぐらいだけ開いてバターを取ってまた閉める。
オデとしては開いてまた閉じるほうが汚いような気がしてしまうのだけど、どちらが正しい使い方なんですかね?そもそもあの紙はなんのためにくっついているんですかね?

「どーでもいい疑問」への3件の返信

多分あれは表面が酸化しにくいように、という配慮かなんかだと思います。
でもきたなくなっちゃったら衛生的にアレですよねぇ。取りたきゃ取ればいいんじゃね?

>取りたきゃ取ればいいんじゃね?
し・・シドイ・・。
>altern8さん
ありがとうございます!
一応ググッたのだけど見つけられませんでした。お恥ずかしい。精進しまっす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です