カテゴリー
2007

なんというか・・・

なんというか眼を覆いたくなるような状況だったな・・。
これ本当に考えて作ってるんだろうか?と思わずには言われない使い勝手の悪さ。
もしくはそもそもの存在意義すらよくわからない。ユーザーよりでもなく、クライアントよりでもない。つまり誰にもよってない。可能性があるとすれば、自分の満悦感?
なんつーかできることでとりあえずこんなものができた感満載。
まぁそれでも別にいいと思いますよ。
でもね、も少しやってやった感とか無いですかね?(でもいいから)
マンネリですか?それとも閉塞感なんですかね?(なんの?)
まぁ俺もそんな人のこと言える立場じゃないですがね・・。
でも多分も少し考えますよ。1日1時間ぐらいは・・。だとしても・・・w
自分が産まれた事と意義とか意味とか求めやしねえけど、自分が作るものぐらいにはかりそめだとしても意義とか意味とか、ほんの少しでもいいから持たせてやりたいと思うのが人情じゃないですかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です