カテゴリー
2007

もりもり食べる

息子の断乳は無事成功しつつあるようだ。
乳を飲まなくなった息子はご飯をもりもりべるようになった。
ちょっと食べすぎだろー?と思うぐらい食べている。
しかも自分で食べたいらしく、一生懸スプーンで食べている。
(しかし大部分はこぼれて落ちてのえさ)
箸にも興味を示しているが、さすがに上手くもてないので突き刺すだけ。
ここ1週間で食事に関しては劇的な進化を遂げているように思う。
そして食事後のお腹は狸のようにポンポコリンになっている。
(実際の狸のお腹がそんな状態なのかは知らないが)
逆にオデは5月病を引きずって食欲不振。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です