カテゴリー
TV

JAバンク

JAバンクの松平健と小池栄子のを見ていたら、JAバンクで貯金するとなんか老後とかよいことがあるような気がしてきた。ということでJA貯金について調べてみたのだけどよくわからなかった。奥さんにきちんとみてもらうことにする。
ちなみにJAバンクなんて見た記憶も無いので農村にしかないんじゃないか?と思っていたのだけど実はものすごく家の近くにあって、毎日のように通っていた。あまりに地味で目立たないからなのか、通るときにすでに業務了しているからなのか・・・。
タレントを使用するCMには否定的ではあるのだけど、こういう使い方はそんなに否定的ではないなあ・・。
その基準がいまいち自分の中で明確ではないのであるけれど・・・・。
ある程度の力なのかしら?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です