カテゴリー
未分類

commmons

070615.jpgcommmons
がAVAEXと立ち上げた新しいレーベル。
エコロジー系のようです。ソトコトとか絡んでるのかしら?
ちなみにリハの風景のとか細野、高橋、教授の3方そろい踏み。すげー、何があるんだ?
そしてペンギンカフェオーケストラとか□□□、ボアダムスとか好きなアーティスト結構たくさんいるわ。(ってペンギンカフェってんでなかったっけ?復活したの?w)
これに空気公団はいるとかなり来てる。
ちと注目!
サイトの作りとしては、まぁどうだろう・・・。
なようでミニマルじゃなく、なんともいえない感じです・・。
良くわからない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です