カテゴリー
2007

一山超えてまた・・・

艱難辛苦の末、なんとか一山越えそうな気配です。
しかしすぐ後にビックウェーブが見えます。
というかすでに飲まれつつあります。
ウェェェーップ!
今日はではなくFMSをイジイジしていました。
サイドとクライアントサイドのを同時に触っていると、どっちがどっちだかよくわからなくなりますが、setPropertyとか懐かしい文字列があるほうがサーバサイドです。
そして今日はていた方角からもビックウェーブが立ち上がりました。
四面楚歌。
完全に囲まれています。
逃げ道なし。
観念しました。

「一山超えてまた・・・」への2件の返信

いやー、相変わらず忙しそうですね。。
今月も無理っぽいですかね?
ボクは、ここのところ、すこぶるヒマですw
売上大丈夫か??・・・
あ、アフロ姿、web creatorsで見ました。
ちょっとアブナイ感じがステキですw

ヴ・・・・汗
来週後半とかなら何とか・・・
メールしますぅ。
>あ、アフロ姿、web creatorsで見ました。
ギャボー!
自分で見て、あまりのヤバサに倒れそうになりました・・涙
何であんなにシアンに振れているのか・・。ってそーいう問題じゃないですがw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です