カテゴリー
2007

そこに山があるから

070630.jpg
最近ソファーに上がるのに、正面からではなく、迂回してサイドの高いところからわざわざ登ってくる。そして登った後に得意気な顔でこちらを見ている。
チャレンジャースピリット。
1歳半でもいっちょまえに
魂を燃やしているらしい。
も腹筋やって
脂肪を燃やします。
ほんじゃー。

「そこに山があるから」への4件の返信

泣かせるじゃネェか。
この鼻水ヨーグルト混合王子。

私は、子供が1才から2才になるまでが
一番かわいい時期だと思います。
どんどんできることが増えるしね〜。
この時に近くでいっぱい一緒にいられるのが幸せだと思います。
かわいがっておやり。

そ・・そうかー。
友達のお母さんも
「3歳までの可愛い記憶があるから、その後も可愛く思える」と言ってました。
まぁ確かにオデの子供がオデだったらむかつくだろうなぁと納得しました。
ということで仕事減らして子供と遊べるようにしますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です