カテゴリー
2007

台風三連休

070714.jpg
土曜日は台風ということで、1日家でモニャモニャしてました。
午前中は大の中隣のお嬢ちゃんたちと一緒に水遊びしてました。
日曜日はがっつり
月曜日もがっつり労働しようかと思ったのだけど、データが来てなかったのでお休み。
070714b.jpg
070714c.jpg
070714d.jpg
午前中はまた隣のお嬢ちゃんたちと一緒に遊んでました。
朝6時ぐらいから近所の河原でトランスパーチーしてたので、その近くでお弁当持ってみんなでハイキング。と二人でトランスパーチー見ている間に、嫁が草むらの中で熟睡し、二人が近くのへ向けて脱走。BBQの人たちに捕獲されていました。
我が家の俺以外はみんない意地が張っている。
子供がなんか突然大泣きして何事かと思いました。
お腹が空きすぎていたみたいで、固形物ではなく、ミルクでやっと満足。
「ウン」とかは言うようになったのですが、まだ具体的に「ミルク」だとかは言わないので、見当つけるのが大変です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です