カテゴリー
2007

ファイヤーワークス

今日は多摩川大会である。
して家の裏側が打ち上げ場所になった。
とても大きく見えるらしい。
しかし家族は実家に帰省していてである。
独りで花火を見るのか悩ましいところである。
そんなオデの気持ちとは関係なく、
街はこのから既に高揚感にあふれている。
近所では庭でをしながら花火を見る人が多いようだ。
街行くの子も浴衣でかわいらしく決めている。
普段はルのも浴衣がチラホラ。
近所のコンビにも今日は店員が浴衣を着ていた。(自前らしいがw)
そんな街をで走っていると
花火を見る見ない関係なく
なんだかワクワクニコニコした気分になる。
ピース!

「ファイヤーワークス」への3件の返信

結局事務所の上から見ました。
今年は久しぶりに東京側でも開催されたので90度両方で花火が上がっておりました。
川崎の方がなんか花火の構成が上手だったような気がします。
ということで夏も終わりです・・汗

見られない予定が・・・急遽、みられることになり家族がとっていた場所でみました。
世田谷区側は企画物の割合が多すぎたのですよね・・・。普通の花火が少なくて残念です。
来年こそ、ちゃんとお誘いしますのでもしよかったらぜひ。
ちなみに今年は有料席よりも打ち上げる場所に近い場所でしたよ。

なんか東京の方”75″って表示される花火を連発してましたねえ・・。
あれはなんだったんだろうか・・。
>来年こそ、ちゃんとお誘いしますのでもしよかったらぜひ。
ありがとございますー。
うちの方でもなんかいい席とか取れそうだったら招待しますよ。
ほんと真上に見えるぐらいの位置だと思うので・・。(寝転がってみてみたい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です