カテゴリー
2007

帰ってきた

今日夕方に嫁とが帰省から帰ってきた。
やっぱ電に6時間とか乗っていると大変らしい。
特に帰省ラッシュみたいな状態だと尚のこと大変なようだ。
で、所から戻る途中のスーパーの前で子供と遭遇したのだけど、
いきなり泣かれた。
しかもワンワン泣くのではなく、シクシク泣かれた。
そのあとしがみついてなかなか離れない。
そして家に帰ってご飯をべている間も
オデの膝の上にのってご飯を食べていた。
良くわからないが寂しかったのだろうか?
一緒に行けなくてすまなかった。
そして今年のあまり遊んで上げれなくてゴメン。
来年は一緒に遊べるように仕事を調整します。

「帰ってきた」への2件の返信

お父ちゃんに会いたかったんだよ。甘えん坊の鼻水ヨーグルト混合王子だから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です