カテゴリー
2007

夏休み


今年のは仕事にかまけすぎてまったくと遊んであげていないので、本日はお休みに設定して一日子供と遊ぶことにしました。
ということで朝一番に品川水族館へ。
に始めて遭遇して大喜び。
しかしピラルクにはおびえておりました。
070826.jpg
昼には自宅に戻り、庭先にプールを出して水遊び。
ついでにクマ太もシャンプー。
夕方は先日買って貰った三輪を組み立て。
まだ足で漕いで前に進んだりは出来ないけど、とりあえずまたがって家の中を
ということで一日遊びまくってみた。
すんげー疲れた。
もう21時ごろに寝てしまった。
んで26時ごろにおきて所で仕事(汗

「夏休み」への2件の返信

うおおお!!
直接触れるんですね!?
こ・・これは!
コ・ウ・フ・ン!
ちょっと今週末にでも行ってこようかしら!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です