カテゴリー
2007

3連休最終日

世の中は3連休なのだそうですが、とりあえず仕事。
土曜は嫁が美容院に行くためにマイソンを保育園に預かってもらっていたので、夕方一緒に公園で滑り台で遊んできました。滑り台も最近は豪快に滑れるようになりましたが、しかしンスが悪い。
滑っているのか落ちているのかまだ曖昧です。
日曜日は昼にニコタマまで家族でラーメンべに行って、それから所で仕事。夕方嫁から電話があり、急にマイソンが吐き始めたと連絡を受けたので急遽へ。病院へ向かうの中でも吐き、病院で待っている間も吐き、最後は胃液まででてきて、どうなることかと思いましたが、血液検査をしてもらいつつ2時間程点滴したらなんとかました。しかしにオデが猛烈なでダウン。
マイソンのにまみれていたからなんか感染したのか知りませんが・・・。
ただとりあえず月曜朝には復活。
月曜朝はマイソンも若干熱がありつつも朝6時からピンポン玉(スーパーボール?)で遊んで、お絵かきして、ご飯食べてと、とりあえずは元気です。犬たちも庭先で嫁にシャンプーしてもらっていました。朝食後お隣さんが手作りケーキを持ってきてくれました。お隣さんのお嬢ちゃんは先週からちょっとしていて、この3連休は一時帰宅中。今日の夜からまた病院に戻らないといけないのだそうです。来週またお見舞いに行こうと思いますが、小学5年生の女の子に何をプレゼントすれば良いのか難しいです。
ということで9時から事務所に出て3連休最終日、遅れを取り戻すべくお仕事奮闘します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です