カテゴリー
未分類

HEROs

ざざざっと見たのだけど、では庭を一番に持ってきたのね。
パウンドが結構容赦なかったですね。
のキラー桜庭だった。柴田に怒ってたのか?
ミノワの試合はなんつーかラッキーだったなぁということと、
KIDの試合は、強い相手になってくればこんな感じかしら?と・・。
多分相手のビビアーノ・フェルナンデスはかなり強いんだろうな・・。
ファビオ・シウバは鳴り物入りの割にはなんつーかあっけなかった・・・。
この人はバンダレイの血縁者ですか?
それともブラジルはシウバって名前が多いのか?(ジャイアントシウバもおるし)
まぁ全般的に小粒な試合が多かった。
セル・ハリトーノフを見たかったのだけど、で放送した??
ちとそろそろヌルヌル秋山を投入の時期ですかね?
しかし船木とヒクソンが動くとなると、年末に向けて桜庭と秋山を絡めるのは難しいやね。
どっちにしても桜庭を中心においしいストーリーが展開している。
とりあえず秋山は田村が相手をするのかしら?
あと柴田を今後どーするかねえ?
なんつーかストーリー作りにくいキャラなんだよな・・・多分ですが・・。

「HEROs」への11件の返信

HERO’Sはもうダメかと思ってましたけど、PRIDEの選手たちが流れてきて面白くなってきましたね!!もっとも欲をいうとPRIDEがみたいですが・・このままいけば選手は揃ってくると思うので、あとはジャッチですかね。日本人びいきの試合運びはもうやめて欲しいです。
今の状態で秋山が入って何処まで通用するかカナリ気になります。前からいたHERO’Sの選手たちと比べて、最近参加してきたメンツは遥かにレベルが高いので、秋山がヌルヌルになったとしても厳しいんじゃないでしょうか?まぁ、いきなりそういう選手には当てないとは思いますが。
セルゲイ・ハリトーノフ VS アリスターこそ一番みたい試合だったのですが今回は残念でした。次回こそ放送して欲しいものです。

まぁPRIDE実質的に消滅ですからねえ・・・。ジャッジの不手際(特にdon’t move)が今回はかなり目立ちましたね・・。
秋山は多分外国人選手に当てないとちょっとイメージ悪いままですね。ヒールに育てるなら別ですが、日本人勢が強いのならともかく、今の状況下で日本人の中で競い合っても仕方ないので・・。(負けて終わりかも知れないですが・・)
しかし最近の一番のニュースは日明兄さんのリングス再始動ですね・・・。
http://www.rings.co.jp/
これ谷川協力の元なのか、袂を別ったのか不明ですが・・・。(確かヒョードルもHero’sに入るみたいなので、前田はまだ関係しているのだと思うんですが・・・)
最近忙しくってその辺の事情に疎いのであります・・。

リングス再始動、すごいニュースですね、知らなかったので興奮しちゃいました!!
リングスといえば、かつてのコマンドサンボのロシアの選手が好きでした。名前はど忘れしちゃいましたが、あの選手を見て寝技ってスゴイんだー、なんて学んだモノで。
ミルコもUFCでは苦戦しているようなので、ぜひ日本に戻ってきて欲しいと思う今日この頃です。向こうは薬物検査が厳しいのが不振の原因だったりして、、原因がソレだったら悲しいですが。

ヴォルク・ハンですかね?
あの時は私も高校生でWOWWOWとか見れなかったのでゴングと週プロで見てましたが何がどうなってるのかさっぱり分かりませんでした。
今何してるんですかね・・。
ミルコはもう引退したんじゃないんでしたっけ??違ったかな・・。政治活動もありますし忙しいのかも・・。

ヴォルク・ハン、この選手でした。
所英雄は“小さなヴォルク・ハン”なんて言われているみたいですが、たしかに戦い方にてますね。
ミルコは9月8日のUFC75に出たので引退はしていないんじゃないでしょうか?金網は向かないなんて言ってるみたいですけど。
ttp://blog.coffeeroom.org/archives/2007/09/post_131.php
怪物君こと、横井選手はリアルに引退しちゃったみたいですね。
普通に実力のある選手だと思っていたので残念デス。

所よりもものすごいグラップラーがいるのですが、名前を忘れました。PRIDEだったか忘れましたが・・・。かなり衝撃的です。
こないだyoutubeで見つけたのですが、URLを忘れてしまった・・・。見つけたらまた書きます。
横井引退ですか?!
そ・・それは知らなかった・・・。
ZERO ONE離脱したんでしたっけ?佐藤と高山となんかやってたようなうすぼんやりとした記憶はあるのですが・・・。
横井リングス戻ればいいのに・・。

所よりもものすごいグラップラーといえば、PRIDEだったら青木真也くらいしか思いつきませんねー。彼はドコに移籍するのか気になります。
ttp://www.youtube.com/watch?v=0GKneOIyXyA&mode=related&search=

こいつかなーー?
黄色いスパッツをはいている選手だったんですが・・。同じかなーーー?良くわからない・・・汗
ちとブログだかmixiにメモしてたと思うんで調べておきます。

The rubber guard master ってタイトルでyoutubeにアップされていたんですよね。(削除されてました・・)
ちなみにmixiに書いたときに奥様が反応されていました。(ってここに書いているのが奥様だったらすいませぬw)

黄色いスパッツといえば、やっぱり青木真也じゃないですかね。
さっきの書き込みで張ったyoutubeのURLの4:08から、彼の黄色いスパッツ姿が見れます。面白いくらい寝技キマってますよ。w
あと自分は奥さんじゃなくて、平社員の方です。w
奥さんもPRIDEが元気だったころは埼玉スーパーアリーナに行ったりしてたから、格闘技は好きな方なんですよ。w

お、全部キチンと見れていませんでした・・。スイマセン。本当にこの人の試合を見ていると格闘技の奥深さを感じます。最強とは何ぞな?と・・。
>あと自分は奥さんじゃなくて、平社員の方です。w
アハハハ。
>奥さんもPRIDEが元気だったころは埼玉スーパーアリーナに行ったりしてたから、格闘技は好きな方なんですよ。w
おぉ、そうなのですか?!
かなり意外であります。
奥さんが格闘技好きなの良いですねーー。うちも一緒に見てますけどスキかどうかは微妙でありますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です