カテゴリー
Book

行動なんだよ人生は

よせよせ!
沢山・・・泣けば
その分いい人間・・・・・
上等な人間になった気か?
胸クソ悪い!
あんな物は皆館の・・・・!
自分では一本動かさず汗もかかず・・・・
感動だけはもらおう・・・・っていう横着者の涙・・・・
気がつけ・・・・!
行動なんだよ・・・・!
は・・・・・!
ref:賭博覇王伝ゼロ#5 福本伸行

しかし福本さんがマガジンに出てくるとは、世の中どうなってるんだ?!

「行動なんだよ人生は」への2件の返信

確かに・・・世の中どうなっているのか不思議です。

カイジもテレビ放送ですしね・・。
高校生のころに「哭きの竜」とかと一緒に「アカギ」を読んでいたような気がするのだけど、そんな昔から居たのか記憶が定かではありません・・。
あとなんとかのライオンとかいう漫画も読んでいたような気がするがまったく思い出せません・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です