カテゴリー
Foods

焼肉


韓国式 石焼き 焼肉 グリル 丸型 33cm

先日とある案件の打ち上げで焼べてきました。
お店はカ●ブツさん行きつけのお店焼肉酒家 傳々。週に2,3回行くそうです。リッチメンです。
痴ですが、ミスジという肉と、生ロース(豚?)は非常においしかった。
しかし店長の声が大きすぎてちょっと怖かった。
されたCRMをみて、ちょっとオフロードにまた乗りたくなりました。
っつーか今のFusionを何とかしなくては!
FORZAは認められないそうですよ・・・(誰

「焼肉」への4件の返信

いやいやー
月に2回くらいです…

>月に2回くらいです…
あ、失礼しましたw。
どんだけリッチメンなのか?と感心しておりましたデス。2回でもスゴイデスケド・・・。

月島の「傳々」が不当表示
公取委によると、同社は自社サイトに「ワイの店でお出ししているのは但馬牛一本」
「神戸ビーフを使こてるからそりゃもう間違えなく美味い!」と表示していた。
しかし、同社が経営する「焼肉酒家傳々」「焼肉茶房傳々」「傳々分家」で出されていた肉は、
国産和牛ではあったものの、8割は神戸ビーフ以外の肉だった。
また、内臓でも全体の約45%は外国産牛を使っており、但馬牛はほとんど含まれなかった。
<WEBニュース>
http://www.yomiuri.co.jp/feature/20080115-899579/news/20090331-OYT1T01023.htm
<動画ニュース>
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00152184.html
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/econ_news12.html?now=20090402095956_300k

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です